あるてま日記

FF14 絶アルテマウェポン破壊作戦 攻略の記録。

47日目

5/31 23時~1時 (累計110.5h)
・乱撃練習

補充の方を加えての練習だった。
流石にみんな少し大人しめで、いつもより真面目だったと思う。
・・・いつもがふざけているという意味ではないが。

補充の方も我々のやり方をよく覚えてきてくれていて、スムーズに対応できていた。
お陰で、乱撃の練習を何度もやることができた。

正直全く練習にならないだろうとさえ思っていたので、かなりありがたかった。
固定がなくなってしまったのか、乱撃到達くらいしたのに未クリアのまましばらくブランクがある状態だそうだ。
クリアしたら出荷してくださいと冗談混じりに言われたが、何かしらお礼の協力はしてあげたいなあと思う。


いよいよ6月に突入だ。
確実に進めていかなければならない。
まだ練習していないフェーズは、紫玉取りと3蛮神だ。
ここまで来て玉で詰まるのは申し訳ないので、自分に玉取りの才能があることをとにかく祈っている。