あるてま日記

FF14 絶アルテマウェポン破壊作戦 攻略の記録。

11日目

4/14 23時〜1時 (累計25h)
・タイタン12回
・覚醒1回

2日ぶりなのに調子が良かった!

イフリート

特になし。
竜さんがやたら突進に轢かれていて、あれれー?と言っていたが、録画を見たらスプリント使っていないだけだった。

タイタン

引き続きホールインワンとジェイルの練習。
ホールインワンについては、もう余裕というメンバーと、苦戦しているメンバーが分かれている。
「矢印の付け根」というポジション自体は分かっていると思うのだが、こればかりはコツを掴んでもらうしかないのだろうか。
私は「なんとなく」でこなせてしまっており、明確なアドバイスができずにいる。
ジェイルのほうは一度だけ成功した。
「ランスラの誘導ができていないのでジェイルが間に合わない」という意見が出たので、次の練習ではホールインワンから抜けていくときの動きについても統一を図っていくことになるだろう。
安置側のさらに外側に抜けるパターンと、中央へ直進するパターンがあるようだ。
ジェイル時の連携はとくに統一はしていなくて、忍者さんが対象をコールしてくれたり読み上げに言わせたり各自がオーバレイ表示を使っていたりする。
よい形に収束していくといいと思う。