あるてま日記

FF14 絶アルテマウェポン破壊作戦 攻略の記録。

10日目

4/11 22時半〜1時 (累計23h)
・タイタン(非覚醒)突破
・3連ジェイル成功0回

最初の30分くらい、全く調子が出なかった・・・

イフリート

エラプ事故や突進事故程度で、特段言うこともなくなってきた。

タイタン

ホールインワンがまだ安定しないようだ。
ジェイルは一度3つ誘爆できたものの、ギリギリ届かずだった。
ヒラジェイル以降あたりが誘導も移動もあやふや。

ただ、近接LBも使って無理やり非覚醒タイタンを倒すことができた。
ピット用のLBが無いので当然すぐ全滅したが、みんな大盛り上がり。
私も、LBを撃てる日が近付いているように感じてわくわくする。ナイトと取り決めはしていないけど、ぜひ撃たせてほしいと言うつもりだ...暗黒のLB3は全ジョブのなかでも最もかっこいいのだから!(個人の感想)

2日間の休みの前に、一応大きく先を見ることができてよかった。
今後しばらくはタイタンの練習だろうと思う。